実績紹介

東大阪での遺品整理のご相談(連帯保証人様からのご依頼)

画像がありません
地域
東大阪市
間取
1K
作業時間
半日(3時間程度)
実施人数
2名

知人からの紹介で一度東大阪市で見積もりを取って欲しいと言うご依頼を頂きお伺いさせていただきました。
今回は不動産屋様との兼ね合いで現状復帰。
上記内容が条件で残置物も1ルームにしっかりと残っており、処分だけでどれだけかかりますか?
とご相談頂きました。
物量も多く、2トンアルミトラック1台分の荷物があり、金額を提示させて頂いたところ納得頂ける金額でした。

しかし、今回の条件が『現状復帰』
不動産屋からは『~~~円頂ければ全部こっちでやります。』と言われており、
たばこもかなり吸っておられたので、エアコンや壁紙、備え付けの冷蔵庫もかなり汚れている状態で、
クロスの張替えとハウスクリーニング合わせるとその不動産屋さんの提示金額より安くさせて頂けたのですが、
後からここも言うような事でケチがつくと、ご自身の手出しが増えてしまう可能性があるので、
不動産屋の提示金額であと何もないのであればと言う事で後者をお勧めさせて頂きました。

今回は作業までのご依頼に繋がりませんでしたが、
善クリーンパートナーズではお客様第一で考えさせて頂いています。
無理にしてくださいや嘘をついての営業は一切行いませんので、
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。