実績紹介

奈良県生駒郡斑鳩町にて生前整理させていただきました。

地域
奈良県生駒郡斑鳩町
間取
4DK
作業時間
6時間
実施人数
3名
合計金額
13万円

新型コロナが蔓延する直前に見積もりにお伺いさせて頂いていたのですが、
新型コロナの影響もありお客様も高齢であった為延期になっていたのですが、ワクチンも接種され、
通常からオミクロンと収束がいつになるかもわからないと言う事と住んでいらっしゃったお母様が施設に入られたと言う事もあり約2年越しのご連絡で作業させて頂きました。
基本はほとんど処分との事でしたが、定期的に掃除には来るとの事で掃除用具等お客様の必要な物はそのままにする形で、
作業させていただきました。
息子様たちも忘れていたお母様が昔よく被っていたと言う帽子が押入れの奥から出てきて残すものリストにはありませんでしたが、これは持って帰るとの事でかなり喜んで頂けました。
普通であれば貿易にしていたのですが、ずっと一緒に見て下さりながらの作業でしたのでお返しさせて頂くことが出来ました。
衣類だから、段ボールの上だけ見て衣類。とすれば発見出来ていないものです。
善クリーンパートナーズでは分別も然り一つ一つ確認させて頂いているのでこういったものも見つける事が出来ます。
それは不用品業者でなく、あくまでも遺品整理、生前整理として行っているからです。
処分に関してはアフターケアであり私達の仕事はしっかりと遺品、思い出の品の分別をさせて頂く事と思っていますので、
是非、お困り毎ございましたら善クリーンパートナーズへお電話下さい!