ブログ

奈良県吉野郡吉野町での遺品整理

 

善クリーンパートナーズの坂本です。
ブログの書き出しが難しく、そこは今回は省かせていただきます。

先日は奈良県吉野郡吉野町にて遺品整理にお伺いさせて頂きました。
当社提携させて頂いている買取業者様からの紹介でのお仕事でした。

家の作りが少し特殊で地下1階スペースが広い倉庫になっていて2階が生活区域の6LDKの平屋のような造りのお家でした。
中身は全て生活していたままとなっており、遺品整理でしたが、お写真等全て処分と言う形のご依頼でした。

物の量も多く、資源(紙、衣類)で2tトラック1車、軽トラックで1車になり、
鉄等の資源で2tトラックが1社、軽トラックで1社の物量がでました。
海外に輸出できる家具や時計や食器等の雑貨で2tトラック1車。
その他の処分品で2tトラックで6台の合計10台分の量を仕分け、積み込み処分させて頂きました。
  ➡   

 

 ➡    

当社は他社様と見積もりの基準が違うからこそ実現出来る低コストで作業を行わせて頂く事が可能です。
地域によって不用品の処分費用が違う為同じ量でも金額が変わる事も御座いますので間取りで一概にこの金額と言う事は出来無いので金額に関しては本当の参考程度だと思って下さい。
お見積りは当然無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。
 

会社情報

店舗名善クリーンパートナーズ
住所〒636-0144 奈良県生駒郡斑鳩町稲葉西1-11-12
電話番号0120-23-8008
営業時間8:00~22:00
定休日年中無休
対応エリア奈良を中心にその他地域

遺品整理