ブログ

奈良県生駒市にて遺品整理させていただきました。

 

善クリーンパートナーズの坂本です。
今年も残すところあと2週間を切ってしまいましたね。。

今年1年はたくさんのお客様からのご依頼を頂き忙しくさせて頂いたのもありとても短い1年に感じています。

ブログの更新が滞ってしまっていて先月に作業させて頂いた内容となっています。

生駒市での遺品整理でお客様含め親族の方々皆さまハウスダストがダメとの事である程度はやったのですが、
限界なのでお願いいたします。
との事でご依頼頂きました。
綺麗に片付けて頂いており、物量的には2tトラック1台と軽トラック2台分の荷物となりました。
今回スタッドレスタイヤと、新しいお車も遺品にあったため、そちらを他店よりも高く買取させて頂き、
お客様に金額は伏せさせて頂きますが大きな金額をお渡しさせて頂く事が出来ました。
実質作業代金は0円ですね^^

        
作業前                   作業後
        

何故高価買取が出来たかと言うと自社の別部門で車の事業部があるので、
大手ディーラー様や大手買取店よりもいい金額で買取をさせて貰う事が可能なのです。
ここは当社の強みなので、車の買取だけでもお悩みの方お気軽にお電話下さい。
見積もりは勿論無料ですので、ご安心下さい。
大きい会社とは違い寄り添える部分が大きいので^^

年末に向けての大掃除で不用品の処分にお困りの方もいらっしゃると思います。
お気軽にご連絡下さい!!
 
 

会社情報

店舗名善クリーンパートナーズ
住所〒636-0144 奈良県生駒郡斑鳩町稲葉西1-11-12
電話番号0120-23-8008
営業時間8:00~22:00
定休日年中無休
対応エリア奈良を中心にその他地域

遺品整理