ブログ

6年目を迎えることが出来ました。

善クリーンパートナーズ坂本です!!

HPも一新して、6年目を迎える事が出来ました!

これも皆様が善クリーンパートナーズを選んで頂いたおかげで御座います。

右も左もわからぬまま事業の方向性だけを決め、その理念を曲げる事なく、きた結果だと思います。

会社としてやる以上利益無しでは、継続する事は現実厳しいです。

その中で利益をメインで考えるのでなく、ルールに乗っ取り法令遵守で他社様とは違う路線で進んでこれたからこそ金額が高くても当社で決めて頂いて満足頂いてる方もたくさん居てくださるのだと思います。

もっとこうして欲しかった等、色々思うお客様もいたと思います。

実際ここ直近3年間でこの業界だけで、2万社は増えたと言われています。

それだけ需要があり、参入しやすい業界でもあるのが現実です。まだまだ追加料金や、不法投棄を行っている悪徳な業者も後をたたないとも業界にいると耳にすることは日常茶飯事ですが、逆にここは前使ってよかったと声を聞いたりとお客様からすればどーやって業者を選べばいいかわからない状況になっているのが、現実です。

僕たちも他社様がどのような作業を行なっているのかもわからないので、何も言えないのですが、最後に決めるのはお客様自身です。

金額で選ぶのが正義なのか、

はたまたフィーリングで選ぶのがいいのか、

口コミ等で選ぶのがいいのか、

そこは人それぞれです。

ただ善クリーンパートナーズでは相見積もりを推奨させてもらってはいますが、無くとも決めて頂く自信があります。

相見積もり歓迎!!これからブログや、コラムも上げていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

遺品整理