ブログ

熊本へ家具の支援させていただきました。

善クリーンパートナーズ坂本です。

以前、熊本地震で熊本では大きな被害を受けました。

善クリーンパートナーズでは熊本支店のでは遺品整理や、生前整理をそれに伴いさせていただいていますが、こちらからも何か出来ることがないかと考えていたところ、

以前より協力会社として取り引きさせて頂いている奈良県の買取業者様(ガリンペイロ)様より復興は進んでいますが、家具等足りていない方々がたくさんいるとの事で、家具を送りたいので協力していただけませんか?とのお声を頂き、家具を集めさせてもらっていました。

先日その家具をガリンペイロ様の方で熊本へ運搬して頂き、お客様から大変喜びの声を頂きましたとの報告を頂きました。

タイミングにもより今回かなり綺麗な家具をお渡しする事も出来ました。

今回お声がけ頂きましたガリンペイロ様には感謝の気持ちしかございません。

ガリンペイロ様のHPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/garimpeiro

 

今現在コロナコロナと連日そのニュースで持ちきりですが、以前震災地域ではやっとまともに住める。家具を探せる、等終わっていない状態です。

善クリーンパートナーズではこう言った復興支援だけでなく、福祉関係や、生活保護で家具、家電で困っていらっしゃる方々への寄付活動もこれから行って行きます。

何か気になる事が有ればお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

遺品整理

福祉

熊本

買取

ガリンペイロ

復興支援

生前整理

寄付