ブログ

横浜まで出張で生前整理させて頂きました。

善クリーンパートナーズ坂本です。
ログインパスワードが消えてしまい、しばらくぶりのブログとなってしまい申し訳ございません。

善クリーンパートナーズはお客様のおかげで、今も順調に営業させて頂いています。

久しぶりのブログは出張での生前整理のブログ書かせて頂きます。
株式会社壱として別事業部もあるのですが、その別事業部の社員の実家の生前整理がありました。

何故、交通費等諸経費がかかる遠方に行くことになったのか。

金額面もあるので地元業者様での見積もりをまず、勧めさせてもらいました。
3社ほど見積もりを取ったのですが、どこも高額だった。

生前整理と言う事もあり、知ってる人に行ってもらえるほうが安心。
更に出張で仕事させて頂いたとしても、地元業者様よりも安かった。
この2点で整理させて頂く事に決まりました。

ゴミの処分は横浜市の業者様を電話で探し手配。
入念に日程と時間を打ち合わせし、トラックではるばる横浜まで。。

リユースできるものや、リサイクル出来るものはしてもらえると嬉しいとの要望を頂いていましたので、
しっかりと分別を行いトラック1台分一杯の荷物を持ち帰り無事終了いたしました。

写真での見積もりも正確な金額は出しにくい事ございますが、
善さんで是非お願いしたいと言って頂ければ、遠方でも頑張らさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

生前整理