ブログ

良くある質問(電話編)

善クリーンパートナーズ坂本です。
遺品整理や生前整理等でのお電話やお見積りの際によく質問頂く内容をまとめさせていただきます。
今回は電話編です。

Q,お見積りは無料ですか?
A,はい。もちろん無料でさせて頂いています。
出発地点は奈良県の斑鳩町という所ですが、
兵庫県の淡路島や、三重県の熊野等遠方でも料金は頂いた事ございませんのでご安心下さい。
※ただし近畿一円を超える見積もりは、見積もり出張費を頂いております。

Q,電話にてこのような状況ですが、大体おいくらですか?
A,あくまでも目安の金額の提示は可能ですが、実際お客様と私どもの物量の感覚が違うのと、同じ間取りでも内容物の違い、量が違うので
現地でのお見積りでしっかりとした間違いのない金額の提示をさせて頂ければと思います。

Q,家電等もあるので買取もお願いできますか?
A,メーカーや年式にて買い取りさせて頂いています。
買取出来るか出来ないかは実際需要と供給に伴って金額の変動があるため、そのタイミングによって変わります。
当時いくらで買った。最近買ったばかり。でもお値段がつかない場合も御座いますのでその点はご了承下さい。

 

Q,相見積もりでも大丈夫ですか?
A,はい。大歓迎です。
現在この業界に新規参入している業者も増え、お客様からすれば、どの業者を選んでいいの?
と言う状況になっているのが事実です。
HPではどこもいい事を書いているのは当然なので、じゃあ何で選べばいいの?
簡単です。相見積もりを取ってください。

最後の相見積もりに関してはもう少し深くブログにて掘り下げていければと思います。
https://www.zencleanpartners.net/blog/280351.html

以上電話編でした。

 

買取

生前整理

遺品整理

整理

見積もり